LED

6471792

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



今日の雨はすごかったですね、1時間に105ミリも降り道路が川状態で、名古屋の市場に行くのに大変でした
そんな一日でしたが、これが売れよき日になりました043.gif


7789345

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



最近UPしたものの、PIXTAのおすすめランクが下位のためアクセスがないと思っていたら、少し反響が出てきました・・・
今夜は新作のタグ付けをして審査申請、で次の企画を立てま~す
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-08-06 19:16
6957958

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



3338119

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





売れた写真を見て、作品でなく素材なんだと・・・ 思った  最近は考えすぎ傾向でシンプルでない!
次のテーマは?   必要な被写体はネット注文、明日は図書館へ行って洋書を借りてこようかな
大事なのは楽しみながら撮影をすること  撮るなら 今でしょ 003.gif
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-08-02 19:40
4878603

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




7106557

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



     お買い上げありがとうございました、広告に使われているのを見てみたい!

    今日はお休み♪  いただいた桃を撮影しPIXTAに審査申請いたしました、さて・・・どんなんでしょ?
    結果は来年になるんんでしょうけれどね
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-07-31 16:36
2258682

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



                            お買い上げいただきました・・・  また行きたいな♪
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-07-18 19:27
5440943

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




などお買い上げいただきました♪  まだ新作の撮影は頓挫してます、あちこち走り回りましたが被写体はゲットできず

7106559

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2013-07-17 19:19
2832456

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




こちらの世界ではすでに秋です、つい前日紅葉の写真もお買い上げがありました。
今日現在でトータル191枚販売、あとちょっとでランクアップですが8月になるのかな
このところの暑さで撮影がストップ、頭が回りません・・・   空回りだわさ
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-07-13 18:47
7651238

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



夏まじかですね、今朝仕事先でセミの初鳴きを耳にしました・・・
季節は刻一刻と変化しています、変化ないのはオイラ?
先日のTOKYOは衝撃的で、劣等感の塊みたいになっちゃいました
しかしめげずに明日に、夢に向かって行こうと思ってます
もっと勉強しなくっちゃね、オイラはまだまだ若いのさ♪
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-07-05 19:07
7513176

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




7559441

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




7559395

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




何を撮るべきか、戦略的にどうすべきか・・・
前進するための停滞期?   柳に飛びつくカエルの心境・・・  と、と、届かんわ(笑)
で、TOKYOへPIXTAのカンファレンスに行ってきます、ちょっとでも頭が柔くなりますように♪    
 
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-06-24 16:38
7460496

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





7460461

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


  来年用に静止画と動画を撮りました、久しぶりにロケの楽しさを堪能♪
  動画でNGが続発し 
  
  「高感度撮影・保存時の高圧縮・書き出し時の不具合等により、画質が低下しているため販売に適していません」
  
  高感度撮影はしてないし・・・  となると 高圧縮??? でもOKなのもあるし・・・
  動画内で動いてるものが多いと動きの少ないところを圧縮するのかねぇ  課題だな





                           
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-06-19 04:27
1883315

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




今年の茶臼山の芝桜は開花が遅れているようだ、撮影予定があるのにアクシデントが多いから無理かも・・・
先月末ごろPCがダメになり、合わせてXPのサポート期間が終了近くなったことと、今後の撮影方向に合わせて婿さんが計画
結果 Windows 8 でインテルコアi7 3.4GH メモリ16GBを制作してくれました。
動画の編集が今まではカクカクで思うようにいかなくって困っていたのですが、今はサクサクで快適です♪
PIXTAも動画の審査もOKになってて、今までUPしていないのはPCのせい?
      
編集はAdobe Creative Cloud 個人版 に加入、レンタルで各種最新ソフトが使えるので便利だし、月々の支払いもPIXTAの収入でこなせる
さすがプロが使うものはむつかしい、いずれ自分のものにできるだろうが、おじいの頭では時間がかかる・・・
それについ先日、安城のデンパークで撮影の時にカメラのエラー20が続出し撮影が困難になった
シャッターを切ってからエラー、記録されませんではテンション下がるわ
キタムラに持ち込んで修理依頼、幸いに保険をかけていたので無料のようだが修理に一か月かかるとのこと、ぎゃ~!
     
   一見悪いことばかりのように見えるけれど、ちゃんと目標に向かっていることは間違いない
  10日にPIXTAから振り込みがあった、初月給みたい♥  母の日と合わせてお祝いし飲んだ・・・ 結果飲みすぎた(苦笑)
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-05-12 20:27
6870627

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




なんちゃって (。_・☆\ ベキバキ
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-03-31 17:53
6761857

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




 そんな期待をしてますが・・・  現実は厳しいね
 それでも今月は12枚お買い上げいただきました、うれしっ♪
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-03-16 18:04
6701769

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



審査通過、めちゃはやっです♪
素敵な人と結ばれて、すばらしい人生を過ごしていただきたいですね
その前にシンデレラを探さないと・・・  独身者ガンバ、既婚者は張り合っちゃいけませんよ~っ
                                         
企画して、物を準備し、撮影、レタッチ&タグ付けが流れ、飲んでる場合じゃにゃい(本日定休日)でへっ068.gif
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-03-06 16:23
6658159

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




僕にはゴールデンウィークがありません、リタイヤすれば超GWなんですが・・・
それでも毎日充実しています、強がりですハイ(苦笑)
次はジューンブライドで審査申請、今からその次を考えま~す♪
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-03-05 17:17
6567776

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


    
早々と販売開始となりました、ちょっとびっくり!   だからと言って売れるとは限りませんが・・・

6567768

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2013-02-20 17:52


6521078

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



             こどもの日のイメージで孫への贈り物ですわ、でへっ037.gif
              ぶきっちょな手で一生懸命折りましたです、はい


                     で、さっき新作を審査申請いたしました・・・  次は母の日イメージね
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-02-17 18:14
6471790

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



先日販売開始になった作品で、こんな風にスポットライトを浴びるくらい売れるといいな
次のテーマは・・・ ひ み っ 028.gif
回らない頭をひねって四苦八苦、まっ ボケ防止か045.gif
そうそう、膝の故障が少しですが改善の兆しです♪
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-02-08 19:08
6419391

(c)和尚 写真素材 PIXTAー

 

先日販売開始になった卒業を祝うイメージでのものです
僕の時代にはこんなイメージではなかったです、早く就職して家計を助けてくれと言われていたのは家だけかも(笑)
しかし、その後の出会いがあって今の幸せに続いているのだと思うと、とても不思議な思いがします
感謝です
学生生活を卒業され、新しい環境にスタートを切る皆さんに幸多かれと祈ります
また、熟年のご同輩にも夢の実現に向けてエールを!  今からが青春じゃ♪
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-02-03 19:02
e0121323_531425.jpg       
        
e0121323_5282029.jpg

               6月の誕生花と誕生石 今年で64歳になります・・・
              早いものですね ささ~っと過ぎたような気がします
              
              サムライ(侍)の名を持つこのバラは フランスにあるバラの名門のメイアン社によって
              日本人のサムライスピリットに敬意を表して作出・命名されたそうです
              内に秘めた激しいほどの情熱を思わせます、きゃつ素敵♪

              パール(真珠) かのクレオパトラが真珠を酢に溶かして飲んでいたのは有名なお話
              御木本幸吉が真珠の養殖に世界で始めて成功したこともこれまた有名
              強い守護のパワーや抵抗力を高めるそうな、すげ~っ ぶい!
                 今年は飛躍の年になりそうです024.gif 









           
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-01-23 06:34
e0121323_20461943.jpg





         遠い北国からうれしい便りが来ました

                  感謝の気持ちを送ります・・・  奥入瀬の花さんへ
[PR]
# by su-osyou3 | 2012-12-24 20:55
←menuへ