2676687

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




2293197

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


う~~ん 終わった季節と早すぎる季節?
理由はわからんけど、お買い上げがとってもうれしいです♪
今度はヤフオクで購入したエンゼルの企画で四苦八苦ちう・・・  明日撮影です
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-09-20 20:18
2832457

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


タイムリーにご購入いただけました


冬ですね(笑)
8227881

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



最近自分の引き出しに何もないのが分かったので
コマーシャルフォトの雑誌を定期購読することにして
最先端を見、少しでも前進したいと・・・  ちょっと遅いかなぁ
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-09-19 19:04
巨峰
5440947

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



お月見イメージ
2832458

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


ご利用作品で~す♪

クリスマスの作品が早々と販売許可、連続写真とされたNGも・・・  
僕は右左と中央でバリエーションでのつもりだったけど、まっいっかぁ
焼き芋とイクラ丼は無事通過致しました
昨夜は人工雪でのツリー撮影&審査申請 
どうしてもカッコつけちゃうんだよな、よく見せようと思いすぎか
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-09-14 19:12
巻尺
3338131

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


ダイエットかな?  ご利用いただけました♪




審査申請しました、まだまだこれから撮りま~す
e0121323_19591678.jpg
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-09-11 20:04
生すじこ
8157815

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



やきいも(審査申請中)
e0121323_2037655.jpg











先ほど申請をしました、さて次は・・・
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-09-08 20:43
5440951

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


お買い上げいただいた作品は頂き物です、故に材料費は無料♪
おいしかったです(笑)




NG
e0121323_1914041.jpg
審査忘れだと思っていたのですが、
NGのお知らせがありました

ストック素材に適していない効果・演出が加えられています。
フィルター・過度のレタッチ・合成・撮影技法など、素材としての使いやすさを損ねる効果・演出が加えられています。

要は売れね~よ、ってことですね(苦笑)








新作 イクラ丼(申請中)
e0121323_192951100.jpg

手前料理です、これとは別に筋子でも撮りました
醤油漬けなので色が鮮やかでないです
塩漬けのほうがよかったかなぁ
味はおいしいそうです、僕は嫌いなので食べてません










                          
                                                                                                                      
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-09-06 18:52
2943506

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




近くの公園で撮ったものです
バックから出して並べてたら、周囲の人から注目されちょっと恥ずかしかったです
が、こうして利用していただけるととてもうれしいです♪
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-09-03 19:40
もつ煮で晩酌
8064840

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



秋になれば日本酒でしょ!
手前料理ですが、楽しかったです、女房もおいしいと言ってくれましたし・・・
これって、旦那にお勝手をさせるためなのかな(笑)
先日もマダコを湯がいてタコ物、その後煮ダコをして一杯やりました
めんつゆを使ってコトコト煮るのがポイント、うまいよ~っ♪
以前釣りが趣味のころは、いろんな料理を作ったし料理本もいっぱいあった、包丁もそろってる!
ってことは、僕の行く先は料理?
次は筋子、いくらに決定、準備は万端明日撮影に入ります
イクラ丼がうまそっ♪
その次は焼き芋、撮影小道具はweb注文して到着待ち、やっぱ食欲の秋、馬も豚も和尚も肥える!
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-09-02 18:59
ソテツ
8049224

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



ヤシの木と太陽
8049231

(c)和尚 写真素材 PIXTAー

                   
          知多ビーチランドでの撮影です、暑くって汗だくで頑張りましたがさてどうかな?
          

豊浜魚市場や漁船はNGでした、個人情報等が写り込んでいるので
モデルリリースの取得かレタッチ、トリミングでの対処が必要ということみたいです
この漁船の登録ナンバーはOKなんですね
どう見ても縦のほうがいいので修正して再申請しようかな
 
8049219

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


NG
e0121323_1843539.jpg        
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-09-01 19:03
2586749

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



ちょっと感傷的、いやロマンチストなんですぅ
販売サイズから印刷利用でしょうか、ありがとうございました
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-08-30 18:33
3335339

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



僕は甘いのは苦手、でも作品として必要なのでもっとレパートリーを増やさないとね
売れたサイズから見てWEBでの活用のようです
今頭の片隅にあるのは、やきいも・・・  あとはどう撮るかですが
食べたくなるような撮り方が出来たら、焼き芋屋さんのチラシに採用されるかな?
それともネット販売の焼き芋屋さん、 そんなんあるかぁ?















  
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-08-29 18:51
奥入瀬渓谷
2258520

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



風景もいいなァ~  もともとそちらから写真に入ったからね
ときどき山にも登りたくなることがある・・・
あの時の山友さんは何してるんだろ、やっぱ山か(笑)
もう・・・登れないな
昨日から冬の食材でもつ煮を撮った、動画も2作品ほど
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-08-28 18:06
お月見イメージ
2832451

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



相続イメージ
5882432

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



ありがとうございました
お買い上げいただいた方のご活躍をお祈りいたします
さ~て僕も頑張るぞォ~~~~っ!
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-08-26 16:23
7986904

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




7986889

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




う~~ん オイラにぴったりのテーマだ(笑)

この2日間ネットに接続できず、結局モデムの経年劣化が原因とわかり、今朝キャッチに電話
早速来てくれ修理完了、カメラもネットもダメになったらとことんへこむ・・・
修行が足りん!
で、早速先日撮影の豊浜漁港と南国風景を審査申請しました さて次は?
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-08-25 19:52
5888698

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



PIXTAで相続税タグ検索すると18枚しかないニッチなテーマ
これ5回売れている、おいしいとこ♪
造花は100円 電卓も100円 あとはあるものだから利益率はいい!

明日はお休み、豊浜漁に撮影に行く予定だがテーマが売れそうにないので迷っている
それともクリスマスの撮影企画を立てたほうがいいかも
もうすでにねむっ019.gif
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-08-20 18:47
5723725

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



お有難うございま~す♪
おいらに似てかわいいじゃん(笑)
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-08-19 18:48
3338122

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



ありがとうございました

先ほど、お彼岸のレタッチ&タグ付けが終了して、作品の審査申請をいたしました
さてお次は・・・
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-08-17 21:29
7967507

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




今回は早いですね、
前回の読書週間の2作品が審査忘れられてるみたい、もう少し様子を見てから問い合わせをしよう・・・

只今お彼岸の選別が終わりレタッチするところでタイムアウト、もう寝ま~す
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-08-16 21:16
7860354

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




読書週間のイメージ

7927826

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


今日は地元の池に撮影に行ってきま~す
ススキ、今しか撮れないからね
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-08-14 04:10
5440946

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




昨日販売枚数が200枚に達しました、ランクが一つ上がります、今7で15まで長いなァ~
まボチボチ行きますわ

ところで気になるのは先月末に申請した桃が、販売開始にならない!
今回はえらく時間がかかってる、NGか?
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-08-09 18:42
←menuへ