e0121323_21591345.jpg


初めて訪れた・・
全体がユリの山のよう、はやる心を抑えて、撮影を開始
またたくまに時間が過ぎ、ここちよい余韻が僕を包む・・・

アルバムをスライドショーでどうぞ (^^)_。
可睡ゆりの園
[PR]
# by su-osyou3 | 2007-06-16 22:19
e0121323_6284250.jpg
























あなたの・・指定席です。
ゆったりと・・・コーヒーでもどうぞ♪
[PR]
# by su-osyou3 | 2007-06-16 06:36
e0121323_21451359.jpg


なんか出しにくくなっちゃったなぁ・・・
flolさ~ん、期待はずれだよ~っ(笑)
モネの池もぽしゃっちゃったし~イ、雨はむちゃくちゃだったし~イ・・あきまへんわ
でも、いつかわろうたるさかい、もうちょっと10年ほどまってえ~な(笑)

なに?  風、感じんてか!  題を見てちょ~・・風景だがねエ~(^^;)
[PR]
# by su-osyou3 | 2007-06-14 22:04
e0121323_6233029.jpg


初めて撮影したけれど、何とか見られるのはこれだけ・・
長時間露光はいろいろ邪魔が入る(><)
ピントはわからんし、撮影時間+記録時間でかなりのロスタイム
ノイズ低減を自動にしているからか?
ISO3200 225秒(B)  F9.0   5Dでは無理か?
mk3のISO6400の世界は素晴らしいと言う・・
いやいや、ただ単に腕の問題でしょうな(笑)

しかし、とっても綺麗でしたよ
光を瞬きしながらふわふわと舞う姿は、まるで妖精のよう・・
[PR]
# by su-osyou3 | 2007-06-13 06:41
e0121323_20402248.jpg


今日はEOS学園、浜名湖ガーデンパークでの実習
その前に、ちょこっと撮っちゃお、って事で
未明に家を出る、中田島砂丘に暗いうちに着いた・・が
とたんの雨、雷も鳴ってる(><)
日ごろの行いが悪いんやないか?
ええのないわぁ~

実習の方も、雨がジャバジャバ降るし、雷が頭の上でゴロゴロ
こんな日にやるんかア~ 
そこはキャノンさん、雨を撮りましょうって事で・・きゃい~ん(涙)

しかし、拙僧の日ごろの行いがいいので、昼からピーカン・・・でした(笑)
え~とこでんなア、また行きたくなります、なってたってタダちゅうのがいいです♪
[PR]
# by su-osyou3 | 2007-06-10 21:06
e0121323_21172651.jpg

ここを曲がると・・
[PR]
# by su-osyou3 | 2007-06-08 21:21
e0121323_204795.jpg













ここは愛知川、鈴鹿山脈の滋賀県側に位置して
鈴鹿の上高地と呼ばれています。
梅雨に入る前がとても素晴らしく
澄みきった流れと、音が心を癒してくる、そんな場所
また行きたくなってしまったなぁ・・・
[PR]
# by su-osyou3 | 2007-06-05 21:03
e0121323_4584171.jpg






我が故郷の海
昔と比べると味気ない・・
テトラポットで護岸されてしまった。

でも、月だけは昔のまま
この光の下では、何もかも美しく、妖しい・・

今朝、海が見たくって夜中起き、月が真上に輝いていた・・
師匠の言った、「出会いがすべて」 を、強く実感!
[PR]
# by su-osyou3 | 2007-06-03 05:10

e0121323_2045482.jpg


なんだべ?   「うま」 だべ!
パーツで撮ると不気味でんなぁ~
しかし、きれいなおメメですこと・・・
[PR]
# by su-osyou3 | 2007-06-01 20:59
e0121323_20315450.jpg

蒼い空に白い雲、お花畑に囲まれて・・
この日はモデル撮影実習、お昼休みの一時、目の前に広がった素敵な景色

えっなに? モデルの方ですか?  
美人でしたよ♪  腕が悪いので見せられませ~ん(涙)
[PR]
# by su-osyou3 | 2007-05-31 20:39
e0121323_1481064.jpg


賑わった公園も、午後になると少しは静かになった・・
春の陽射しが緑の芝生を一段と鮮やかに照らす。
[PR]
# by su-osyou3 | 2007-05-31 01:55
ようこそいらっしゃいました♪  このアルバムは
過去の写真のなかで自分勝手に選んだ写真で構成されています。
構図も絞りもよくわからないまま、素直に感動した風景を撮りました。
山が主体の何処にでもある、でもちょっといい感じの風景です。
今は自分の感動を的確に表現できるように、EOS学園を受講していて
その内表現力も向上して、ご覧になりやすくなるでしょう、
このブログは、団塊の世代の僕が夢を実現していくドキュメンタリーです。
マイベストアルバム

e0121323_19412950.jpg

[PR]
# by su-osyou3 | 2007-05-30 06:41
←menuへ