カテゴリ:美瑛( 11 )

e0121323_182498.jpg



          今回の最大の目的は、前田真三の拓真館での作品鑑賞
          入り口でとっても緊張してしまった。
          
           館内に入ると 「おお~ すげぇ~ 本物だぁ~」
          代表作の 「麦秋鮮烈」 はさすがに迫力がありました!
          もうちょっとゆっくり見たかったけれど、時間がないのでまた今度に・・・
          途中の富良野で風呂に入って、3時間のドライブ♪
          ホンダのハイブリットは面白いなあ~  そんなことを思いながら運転してたら
          早めに着いてしまって、空港で時間つぶしに苦労をしてしまった(^^;
          やっぱし、0泊2日ではもったいなかったか・・・
[PR]
by su-osyou3 | 2010-06-29 18:41 | 美瑛
e0121323_185825.jpg


          トカチッチね^^





e0121323_1124651.jpg


          牧草が風になびいて・・・  が撮りたかったんだけどさ
[PR]
by su-osyou3 | 2010-06-29 01:18 | 美瑛
e0121323_19152612.jpg








e0121323_1916485.jpg


         美瑛は丘の町と言うことで、定番の構図で撮りました(^^;
         広大な耕地の雄大さを出すには、こんなサイズがいいのではとトリミングしました。
         もっとも、空が素晴らしければ違ったと思いますが・・・
[PR]
by su-osyou3 | 2010-06-27 19:28 | 美瑛
e0121323_5264039.jpg


       タンポポの花は終盤でした・・・



e0121323_5265272.jpg


       風が吹き出して旅立ちの始まり、いったいどこまで行くのでしょう・・・
       そんなことを思いながら、春の風に吹かれておりました♪
[PR]
by su-osyou3 | 2010-06-27 05:39 | 美瑛
e0121323_19484973.jpg


         大型トラクターの耕した跡は見事に芸術的♪
         
[PR]
by su-osyou3 | 2010-06-20 19:51 | 美瑛
e0121323_1932530.jpg


           星の撮影でまたあちこちと移動、結局疲れて・・・  適当(^^;
           向こうの明かりは旭川かなぁ~ と思いつつ、インターバル撮影をしながら仮眠する

           「とりあえず静止画をUP、動画はどうやらダメっぽいです」

           この日はその後、場所をセブンスターの木に移動して撮影するが
           ここで熟睡してしまい、夜明けを迎えてしまった・・・  
           画像はまっしろじゃんか、げっ!
[PR]
by su-osyou3 | 2010-06-17 19:47 | 美瑛
e0121323_1592471.jpg


宿泊していたのでは時間がないので、ホテルをキャンセル
広大な丘に広大な耕作地、どこもかしこもでっかい!
一応事前に調べておいた場所をロケ、だが一段と雲が多くなってきた。
暗い気分で彷徨ってるときに出会った風景、一日の終わり・・・
[PR]
by su-osyou3 | 2010-06-15 02:08 | 美瑛
e0121323_18543343.jpg


                 
                 青い池は、これで終わり^^     
                 次は、美瑛の丘で~す・・・
[PR]
by su-osyou3 | 2010-06-14 19:03 | 美瑛
e0121323_1501978.jpg


上流と言えるかな?
[PR]
by su-osyou3 | 2010-06-14 01:52 | 美瑛
e0121323_186060.jpg


後ろは、十勝岳でしょうか・・・  
脚立持ってくればよかったなぁ~(^^ヾ

ここに来るまで、3時間のドライブでした、
企画段階で軽四から普通車に変えて正解でした、それもハイブリット♪
ホンダインサイトの黒^^ お~~っ、かっこえぇ~♪  燃費も山道&撮影待ちで 19.5km/ℓ  懐にもエコ^^
だけんどこの池にはギャングが・・・
アブの小さいのに、ち~ぃ 吸いまくられました、いまだにかういわ、ポリポリ(^^;
[PR]
by su-osyou3 | 2010-06-13 18:25 | 美瑛
←menuへ