連絡あり♪

PIXTAの モデル撮影 「初心者向けセミナー」 のお知らせがありました
3月21日(金)  春分の日   こいつぁ 春から縁起がいいわ♪
内心はドキドキですけれどね 

この所膝の調子がすこぶる悪くって、会社にお願いして未明の仕事だけにしてもらった
治ったら復帰するけど・・・  一度は復調だったんだけどなぁ  もう無理かも
でもこの状況って、撮影には好都合で 今月に入って 17枚 14枚 17枚+動画1枚
とハイペースで審査申請をしてる  15日までに150枚申請可能なのでやっちゃいましょ!





本日のお買い上げ作品 
エクストラライセンスつきで、びっくりこいたわ
ありがとうございました040.gif


無題
2433839

(c)和尚 写真素材 PIXTAー






先月のお買い上げです、お礼が遅くなってしまいましたが
どうもありがとうございました040.gif



はまぐりのお吸い物
9506523

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





風呂桶
5779790

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
by su-osyou3 | 2014-03-03 20:34
←menuへ