おいらせ放送局

                  

                   青森県の青森空港からR103で奥入瀬渓流方面に走ると、八甲田連邦がある。
                  そこの城ヶ倉大橋の上から撮ったものです。
                  雨が断続的に降りガスで真っ白!  時折切れて、それっとばかり(^^ヾ
                  雨を期待して、あったり~ィ♪  で文句はないのですが、もうちょっと晴れ間が・・・

e0121323_3494249.jpg





                  一連の撮影を終えて時間があったので、今回の目的の奥入瀬渓流の下見に行く
                  渓流は距離があって、雨の中はちょっと歩くのがきつそうだ・・・
                  そして十和田湖に向かう、 「おお~っ 桜やんけぇ~♪」 ラッキーなんである
                  

e0121323_4143447.jpg



                  十和田市のホテルルートインからのUPで~す^^
                  雨です!
                  夕べは地酒の 「稲生」 で一杯やってるところを出す予定だったのだけれど
                  市内の酒屋2ヶ所寄ったのですがなく、限定店だけだとか、名前が変わったとか・・・
                  で、飲んでません(涙)   予定が変わったのでビールを飲んでふて寝しました(^^ヾ
                  てな訳ですわ、今日はどんな風景が待っててくれるのかなぁ~
                  後は帰ってからね♪
[PR]
←menuへ