大井平公園

日曜日に稲武の大平公園に紅葉を撮りに出かけた、正確に言えば土曜の夕方からで・
最初に立ち寄った三河高原は、駐車場に進入禁止のロープが架かっていた!
そこの朝霧池で星空を撮る予定だったのに、その気が失せた・・・

その次に立ち寄った段戸湖は、イマイチ!  それで、ふて寝することにした(^^;
しかし、ベッドを積んでないので運転席での睡眠はつらい
夜道の時間短縮に利用しようと考えて、マウンテンバイクを積んだから・・・
実は会社の人にもらったのです、16段変速のを♪
いつか自動車進入禁止の林道で乗ろうと思ってる、上高地とか(^^)/

長い眠れぬ夜だった、しからばと暗いうちに大平公園駐車場に乗り入れ、しばしまどろむ
回りが明るくなって来たので、いつものスタイル長靴を履き、カメラリュックを背負い名倉川に降りていった・・・
そこに待ち受けていたのは・・・

e0121323_1819327.jpg


e0121323_18191775.jpg


e0121323_18195658.jpg


e0121323_1820975.jpg


e0121323_18203329.jpg


e0121323_1821474.jpg


e0121323_18212615.jpg


e0121323_18221064.jpg


e0121323_18222194.jpg


e0121323_18224745.jpg


e0121323_1823042.jpg


e0121323_18231658.jpg



お昼過ぎまで夢中で撮っていた、回りは紅葉狩りの人達でごった返していたし、車も道路にあふれ
警察の方もお手上げ状態、年々人気が上がってるみたいです。
動画仕立てにしようと思ったけど、シャープさでは静止画のほうが勝るので今回は動画なしです。
今度の水曜日にまた撮影に行きます、明日の晩から・・・ 何処へ?
[PR]
by su-osyou3 | 2009-11-09 19:21
←menuへ