「ほっ」と。キャンペーン
PIXTAの モデル撮影 「初心者向けセミナー」 のお知らせがありました
3月21日(金)  春分の日   こいつぁ 春から縁起がいいわ♪
内心はドキドキですけれどね 

この所膝の調子がすこぶる悪くって、会社にお願いして未明の仕事だけにしてもらった
治ったら復帰するけど・・・  一度は復調だったんだけどなぁ  もう無理かも
でもこの状況って、撮影には好都合で 今月に入って 17枚 14枚 17枚+動画1枚
とハイペースで審査申請をしてる  15日までに150枚申請可能なのでやっちゃいましょ!





本日のお買い上げ作品 
エクストラライセンスつきで、びっくりこいたわ
ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


無題
2433839

(c)和尚 写真素材 PIXTAー






先月のお買い上げです、お礼が遅くなってしまいましたが
どうもありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif



はまぐりのお吸い物
9506523

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





風呂桶
5779790

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2014-03-03 20:34
         なかなか一日10枚のUPは厳しい・・・
        決めたことなので、何とか頑張ってみますね
        で、あと9枚販売できればランク8です、こちらは来月には達成見込み♪
        5月までの目標が早期達成見込みで、めちゃめちゃうれしいです
        
        以下の写真は審査申請中
        夜中に別の写真を撮るつもりなので、今からちょっと仮眠、
        
                 お休みなさ~いemoticon-0118-yawn.gif


販売開始になりましたので差し替えます (2/26)


ダイエットイメージ 3
9797651

(c)和尚 写真素材 PIXTAー






遺言状 女性
9775919

(c)和尚 写真素材 PIXTAー








 お買い上げ、どうもありがとうございます
お陰様でここまで来ることができました、感謝いたしますemoticon-0139-bow.gif

雛菓子
9680998

(c)和尚 写真素材 PIXTAー






新緑のもみじ
7106556

(c)和尚 写真素材 PIXTAー






菜の花の小道
2072823

(c)和尚 写真素材 PIXTAー






ブライダル 3
6701749

(c)和尚 写真素材 PIXTAー






注目のLED電球
6471790

(c)和尚 写真素材 PIXTAー






省エネ電球
6471801

(c)和尚 写真素材 PIXTAー






ぶり
8380444

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2014-02-22 21:52
昨日ホームグランドの茶臼山に行ってきました
気温が零下の予想だったので、ワクワク気分・・・ が、樹氷はなし!
登山は諦めて、牧場前にて連写開始 あとはすることなし・・・
星と朝日で3000ショット弱撮ったけれど 朝日はボツ
曇ってしまってダメだった
星を動画にて審査申請中♪

 来月PIXTAでモデル撮影の参加募集があり、即応募
少人数限定で応募多数の場合は抽選
当たるといいな





お買い上げありがとうございました、感謝ですemoticon-0139-bow.gif


卒業証書と第二ボタン
6419294

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2014-02-13 21:23
只今、審査申請中なり
パクるなら今でっせ(笑)

販売開始になりました、あしからず (2/14)


ブロッコリー
9682663

(c)和尚 写真素材 PIXTAー






しらす干し
9673543

(c)和尚 写真素材 PIXTAー










お買い上げありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
が、どことなく和風ぽくないかい?

ON THE RED
6356411

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2014-02-10 20:22
販売開始になりました!
おいしい 干物シリーズです、 よろしくね♪


うるめいわしの干物
9658590

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





ニギスの干物
9645644

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





さんまの干物
9642617

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





さばの干物
9641638

(c)和尚 写真素材 PIXTAー







お買い上げ ありがとうございました
感謝ですemoticon-0139-bow.gif

はまぐりのお吸い物
9506523

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





はまぐりのお吸い物
9506524

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





ぶり
8380440

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





節分イメージ
3559740

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2014-02-08 20:46
早いものです、すでに12分の一が終わりです
毎日いろいろと考えながら、楽しんで(?)やっているつもりでも
前に進むのに勉強しなければならないことが、いっぱい湧いてきて
めげて、逃げる時がよくあります・・・
もっと時間があったら、とか もっと頭がよかったらとか
しょーもないこと考えては時間の浪費(寝る) と 逃避行(酒)を繰り返す
和尚! しっかりせい!!  と自分にカツemoticon-0146-punch.gif




お買い上げありがとうございました、とても励みになりますemoticon-0139-bow.gif


霊園
7986890

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





手作りチョコ
2373495

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





雨上がり
1859081

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





巨峰
5440949

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2014-01-31 19:54
晴れの予想でしたので行ってきました
久しぶりの雪撮影が楽しかったけれど
星と日の出の微速度撮影を、RAWで1000枚も撮ってしまった!
JPEG S でいいのに・・・  設定ミス げっ!!

e0121323_20215736.jpg





お買い上げの作品です
昨年の12月の売り上げを超えました、過去最高ですemoticon-0159-music.gif
ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

フラダンスを踊ろう
3977197

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





日の出
微速度撮影の初売りで~す♪



節分イメージ
3559740

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





節分イメージ
3559752

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2014-01-22 20:40
神社総代仲間から頂きました手作り落花煮
一杯やってます♪
いや~ うまいわ~~~っ!
やっぱ、PIXTAにUPしよっと

e0121323_1936744.jpg




お買い上げ頂きました、ブライダルイメージ
春近し・・・ ですね
ありがとうございました

シンデレラはどこに・・・ 2
6701770

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2014-01-19 20:27
販売開始になりました 「きのこシリーズ」 
えのき、しいたけもありますよ~っ

ぶなしめじ
9415903

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





昨日は3点、エクストラライセンスでのお買い上げでめっちゃ興奮しました♪
タテなのでポスターでしょうか・・・
いずれにしても初めてトリプルです、ありがとうございました


生すじこ
8157835

(c)和尚 写真素材 PIXTAー






菜の花の小道
2072823

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





ハイボール
4739228

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2014-01-17 19:16
今日は定休日♪
天気も悪いのでロケはなし
夜中から、「きのこシリーズ」 の最終撮影でした
午後3時にはタグ付けも終わり、審査申請を完了
月に230枚を超えるUPが可能なら、やらなくっちゃね

   一日10枚UP
   5月までにランク8
   動画の充実

今年前期の目標ですね     頑張ります♪


載せきれないけど、お買い上げの作品です
どうもありがとうございました


波照間島の波
2258682

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





節分イメージ

3559755

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




花粉症イメージ
4139338

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





ゆず
9278228

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





エンゲージリングイメージ
8499759

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2014-01-15 19:08
 今さらですが、今年もよろしくお願いいたします(汗)

昨年末、ひょんなことからお休みができて、これ幸いで伊良湖へロケに・・・
昨日販売開始になったので、ご挨拶がてらの投稿です
春を先取りしてくださいね


菜の花畑
9335903

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




菜の花
9335905

(c)和尚 写真素材 PIXTAー






9335908

(c)和尚 写真素材 PIXTAー






動画は赤羽根のロングビーチです


タイムラプス(微速度撮影)
日の出
[PR]
# by su-osyou3 | 2014-01-10 13:26
おかげさまで素敵なクリスマスを迎えております、和尚ですが(笑)
お買い上げありがとうございました
今から、ゆずのレタッチをします・・・  じゃねっ♪


風呂桶
5779789

(c)和尚 写真素材 PIXTAー





相続税イメージ
5888697

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2013-12-25 19:46
新妻に触れては興奮しておりますemoticon-0105-wink.gif
「すごっ!」 の一言

年内は休みがないし・・・ 年明け3日だけだな
茶臼山に樹氷でも撮りに行こうかと思案中です
お隣からいただいたゆずを撮りました

e0121323_1925496.jpg



もう年末商戦は終わりと、思ってましたが
お買い上げいただき、ありがとうございました
売上枚数も金額も昨年の2倍になり、とてもいい一年でした♪
来年は一段と飛躍できるように頑張りまっすemoticon-0165-muscle.gif
では皆様 よいお年を・・・ ってまだ早いかemoticon-0136-giggle.gif

整理
3073703

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2013-12-24 19:58
新しい相棒が来ました
これでさらに上を目指して頑張ります!
あとはP.D.C.A だな
う~ん、飽きっぽい性格も改善しなくっちゃ

同じLED電球でも撮り方を変えると差別化ができる
レタッチソフトもフル活用して・・・  技術のレベルアップも大切
S と Lサイズでは、6倍の差があるので売り上げも大きい
まだ僕は、サイズ別の撮り方が分からない

これは昨日のお買い上げ作品、またまた Lサイズでうれしいです
ありがとうございました

LED電球
6471792

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2013-12-21 20:55
自作料理です、めっちゃうまいのさ ささどうぞ
体も心も温まりますよ~
これを見て妻が食べたいから 「作って!」  はい♪

サイズからしてプリントでしょうね
お買い上げありがとうございました



もつ煮で晩酌
8064837

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2013-12-19 19:06
emoticon-0159-music.gifさざんか さざんか咲いた道~ぃ
さざんかの~やあど~emoticon-0156-rain.gif

いつぞや写真雑誌のコンテストに入選した、お気に入りの一作
お買い上げでさらにテンションがUPemoticon-0157-sun.gif
どうもありがとうございました 
タイトルがなかったので先ほど 「山茶花」 で登録完了♪


山茶花
1883305

(c)和尚 写真素材 PIXTAー


[PR]
# by su-osyou3 | 2013-12-18 19:34
お墓と和尚 しっくりするわ(笑)
PIXTAからの購入メールがとってもうれしい
ええっ! と驚くものもあれば この時期ならではのものもある
いずれにせよ、メールを開くまでの 「なになに?」 のドキドキ感が素敵♪
購入者様 ありがとうございました m( . . )m


霊園
7986889

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




ぶり
8380444

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




さて、中古のスタッドレスはあるし・・・ どうしょかなぁ
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-12-17 19:32
節分イメージ
3559752

(c)和尚 写真素材 PIXTAー



本日のお買い上げ、大きなサイズなので印刷でしょう

さて僕は、一連の紅葉撮影は終わり、冬の旬を求めて撮影準備
明日弥富の中古タイヤセンターに、スタッドレスタイヤを見に行きます
星の撮影は冬が一番、必携のアイテムです!
でもね今の風景は今年は売れないし・・・
春のイメージでスタジオ撮影にしようか、でも外に行きたいし・・・ 迷うわ
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-12-16 20:11
昨夜 サンタさんがプレゼントを持ってきた!
ありがとう ^-^v



White Xmas
8227880

(c)和尚 写真素材 PIXTAー




PIXTAのアンケートに答えたら
web広告での使用事例検索アプリがもらえて
早速素材ナンバーを入れ検索 おおっ♪
なるほど こんな風に自分の写真が使われているのか・・・ 感激しました!
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-12-13 18:08
昨日のお買い上げです、またまたプレゼントもらっちゃいました



プレゼントブーツ
5558484

(c)和尚 写真素材 PIXTAー






危惧していた動画が販売開始になりました♪
全員合格!

香嵐渓の紅葉
http://pixta.jp/footage/9056712

他の動画は、ブログ左のプロフィール写真下のPIXTAをクリックしていただければ
私のプロフィールが開きますので、見たい映像をクリックすると見られます、カウントされますけれどね
[PR]
# by su-osyou3 | 2013-12-12 16:29
←menuへ